新潟おらが村 ばあちゃんの天然野菜屋

お客様の声


「ばあちゃんの天然山菜屋」のホームページにお越しいただきました皆さま、
はじめまして。まごころホームページデザインと申します。

新潟おらが村のおばあちゃんたちが、厳選した里山の山菜たちはいかがでしたか?
食べたことのない山菜、なつかしさを覚える山菜…、ゆっくり眺めながら、
知らずのうちに気持ちが和んだ方もいらっしゃるかもしれません。
それもそのはず、「ばあちゃんの天然山菜屋」のオーナーである内山さんは、
長年にわたり山菜の恵みを受けてこられた当人だからです。
この度、「ばあちゃんの天然山菜屋」ホームページの制作を担当させていただきましたが、
同時に内山さんの真摯な姿勢に感銘を受けました。
皆さまの食卓にお届けする山菜の品質確保や選定基準の設定、安心を届けるサービスなど、
熟考しながらもたえることない柔和な笑顔が印象的でした。
ホームページ開設以来、多くのクチコミで関心が寄せられ、私としても心があたたまる思いです。

今まで私が手掛けてまいりましたホームページは、「ばあちゃんの天然山菜屋」を含めて数百に及びます。
インターネットの普及が裾野を広げ続ける現代において、
ホームページは欠くことのできないツールであることは言うまでもありません。
そこで、弊社では、大手企業から中小の個人商店まで、ホームページの制作やコンサルティングだけにとどまらず、
ネットショップなどあらゆるニーズにお応えできる体勢を整えています。
長年培ってきたノウハウを、惜しむことなくすべてのホームページに、こころを込めて注いでおります。
個人運営のかたちをとっておりますので、常に親身なご相談を第一に心がけ、
IT分野の心強いサポート役を勤めています。
制作会社に比べ、弊社では予算の面でも柔軟なご相談に配慮しておりますので、
個人の方から中小企業まで、さまざまな業種の会社様のため、
まごころ込めたホームページ制作のお力添えとなれますよう、この場をお借りしてご挨拶させていただきます。

ご興味がございます方は、是非一度、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。


まごころホームページデザイン
担当:原田
URL:現在リニューアル中

旬のイチオシ天然わらび

天然山菜限定セット
おばあちゃんの春セット

 

天然野菜
天然わらび
天然タラの芽
天然ふきのとう
天然こしあぶら
天然ふき(ふきのとう茎)
天然赤みず
天然青みず
天然うるい
天然やまうど
天然青こごみ
天然赤こごみ
天然しどけ
山わさび(栽培)
葉わさび
天然山にんじん
天然かたくり
天然しおで
天然よもぎ
天然イタドリ
天然浜防府
天然茗荷竹
天然あけびの芽
天然あまどころ
行者にんにく
天然あいこ
天然あざみ

 

 

通年・その他の季節
むきくるみ
乾燥わらび
干しぜんまい
乾燥赤こごみ
かきのもと
天然あけびの実
天然自然薯
乾燥よもぎ
干ししいたけ

 

 

漬け物
塩漬けわらび
塩漬けふき
塩漬け山うど
塩漬けイタドリ
塩漬けみず

 

pagetop